28日の夜★
昨日FBに意味深に残した
抜けた☆
動いた☆
続きは夜☆
ブログで☆
昨晩は寝落ちしてしまいかけませんでした。

あ!抜けた❓
動いた❓
と思った瞬間スピードが早まり、あっちもーこっちもーそっちもーといった感じに、流れが変わるんです。

それが昨日来たー!

で、文字に出来ない。。。
スピード早くて…

抜けた動いた❓の事柄。
①息子の退院←なかなか出来なくて、もんもんとしてたけど、「えー!私が止めてた?うそっ(・・;)」の事実。
私が決めてなかったの。息子の退院OKを。
でも、退院する!と決めて主治医に伝えると、使うはずだった薬を使わなくても血液データが良い。

で、昨日はまさかのトークライブに連れてくことがかなったの。

それも…
昨日は、採血するために病院に戻り…
息子から「外泊OKがでたら、トークライブに一緒に連れて行って」と言い出した。今までのペースだったら輸血あるかも⁈で、まず外泊はないだろう…と思いながら…
連れてってあげたい!だって、はるさん♡岡田さん♡じゅんせいくん♡なほまほちゃんに会えるなんて!息子の免疫アップ&白血球増加につながるわ!と確信し、車でで行くために駐車場を調べて、ナビで所要時間見積もったり、ガソリン満タンにしてたら…

外泊OKとLINEがきたー。

で、行ったのー!

②息子の病院に着いたところで、休職中の職場から、社会保険に加入しているのを一旦抜きたいという連絡が入る。

待ってました!
それはそうだよね…
と思ったの。
そうしたかったから。
もう、復職しないと思ってたのだ。
でも、そのまんまにしておいたの。
電話をいただいて『退職の意思』がはっきりと湧いた。


③やりたいこと明確になって来てるのに…
ちょっと知らんぷりしちゃってた。
だから身体がすごく味方をしてくれてないここ2週間だったのかな。
すごくすごく抵抗してて、誤作動起こしまくってた。
動かないように次から次からいろんなことをふりかけてた…


昨日岡田さんが書いてたブログがすごく良くて、『えー!そうか』と。
まずぱかっと開いた音がしたの。

『書く』も『ふた』だったのか…
んー…うんうん身体全身がそう言って来て…思いあたる節もあって…
『ふた』かー。くー…ってなって。

私、『本当の自分に還るふんどし』、『かーかんの布ナプキン』を作っているとき、作ろうとしている時が大好き。
誰かの手に渡る。
お金を頂くのも大好き。
自分のこと話すのも大好き。
若干、話し切った感はありますが。

ここでまた寝落ち…

29日♪
よく分かりませんよね。
抜けた☆
動いた☆
って感覚があったから言葉にしてみたの。
好きなことやり出すと、時々思考が追っつかない。スピードが早いー。とか頭は思う。
でも身体は分かってる。

「うまくいくかどうか」考えるのは最初だけ。頭フル稼働して、出来ない理由探し。人のせい。時間がない。お金がない。などなど。
一歩入ってしまえば、そんな暇はなく、ただそこにいるだけ。
だからその間は楽しむだけ。
頭はあんまり稼働しなくなる。
っということを体感中。

うまく書かなきゃ!
伝えなきゃ!って。
思ってたけど。

プロセス語るのは苦手。

最初の一歩のところと、今の楽しんでる私。途中思考が働き過ぎて身体がしんどくなる私のことは話せるけど。

楽しいことしてる私は何も考えてないの。
ただ楽しくて身体も心も身を預けて、ふわふわ浮いてる感じ。
五感に任せてる感じかな。

…文字にすると限定される気がして、それももやもや。

抜けた☆
動いた☆
続きは夜☆
ブログで☆

★長い文章読んでくださった方々♡
ありがとうございます★