16)麻綿混&プリント綿  残0枚となりましたm(__)m
{B786AA2F-6E37-4922-96FE-9A064D2F8631:01}


17)Wガーゼ&プリント綿  残0枚となりましたm(__)m
{E1B7C242-3AF3-4CCB-A1EF-0CFEF9E1F295:01}

18)Wガーゼ&プリント綿(薄地)  残0枚となりましたm(__)m
{7B65F161-12A6-419C-81CA-89BE7C48E730:01}


以上18種、いかがでしたか?
お気に入りは見つかりましたか?
今回は、お紐の色にすご~く悩みました。
お紐の交換の希望があればおっしゃってくださいませ。

☆ご購入希望の方へ☆

1枚3800円+送料360円(レターパックライト)にて発送致します。
ご希望の番号をお知らせください。
後ほどご連絡をさせていただきます。
メールの送信時間で受付をさせていただきます。よろしくお願いしますm(__)m

ご購入希望の方はこちらへメッセージをお願いします。☆をあとまーくに変えてくださいね!

5seasonsbyyokokakan☆
gmail.com

FB(毛塚央子)にお友達申請をしていただいて、メッセージしていただくとやりとりがスムーズです。
よろしくお願いします*\(^o^)/*

   
            ゆるゆるでいこ黄色い花かーかん