夕食時、我が家の末子君に
「かーかん、おなにっててぃんてぃんをもみもみすること?」って聞いてきた~~
『ま、そうね』と答えておいた。

その晩寝床でまっすぐに私を見つめて
「かーかん、おなにっててぃんてぃんをもみもみすることなんでしょ?』
夕飯時の私の返事に迷いがあるのを察したんだろな。
『その通り!っちゃんはなんでも分かってえらいね~』と話すと
「だって、っちゃんはてぃんてぃんもみもみするのだいすきなんだもん」

素直に感動して、言葉にならなかった。
これが生きていくうえでの基本中の基本!
大事にしよ!

「おなにまん」は吹き込まれたネタ。
兄(セクシャルネタ担当1名)に何か吹き込まれたのか⁈と聞いてみたけど、そうではないらしい。

最近のお気に入りは
「おれのちんこーのじーすぽっ」♪
byサザン。
これを所かまわず大声で楽しそうに歌い出す(#^.^#)
そーいえば、先日お隣のパパさんと遊んでもらっていて
「おっぱいま   んちょ   おなに」と
「おれのちんこーのじーすぽっ」を連発していて、私は家事をしながらわっさん、わっさんしながら聞いていたら、
パパさんが家に入って出てきませんでした(^^;;。

5人目、わさわさの子育て中。
この子を見てると楽しいし、全くの心配事がないのです。

あ、子育てネタも一個書きます。

     ゆるゆるでいこ黄色い花かーかん