今日は、せのおまさこさんの
「お金とビジネス」講座に行ってきました。
今日の講座のことが早速書いてありました。
すごーく良かったです♡

【お金】について。
うまくお付き合いが出来ていなくて、ずっと私の大きな課題でした。
お金を絡むことにあまりいいイメージがなくて、カードを使いすぎたり、イライラに左右されて買い物をしたり、お金を大切に扱ってこなかった気がする。
持ったら持ったで、奪われるetc

でもお金が欲しい。
もっとあったらって思う。

今日はそのコツとビジネスね組み立て方を学んできました。

お金を使うことを許している項目が、子にかかる費用と食・光熱費、セミナー代だけでした。

お金を使うときに出てくるキャラのあぶり出し、最高に楽しかったな。

諭吉さん(1万円札)を手にしたときのエネルギーを初めて感じました。
じっくり眺めたのも初めて。

千円札とのエネルギーの重さが全然違った。

諭吉さんとの対話から、
メッセージをいただきました。
『カード使うのを控えめに。
大丈夫大丈夫お金は入ってくる』
『お金を使うときは右往左往しないで、冷静に』
この2つでした。

普段のあり方から、お金が入ってくるかどうかも関係している。
びんぼくさい感じでいるより、
なりたい自分をイメージしてそれをありありと感じているありさまでいる。

イメージするだけで、すっかり顔つきも違いました。
びんぼくさい感じの自分の写メとセレブ感満載の自分の写メ、撮り見比べると楽しいですよ~~

で、早速です。
今日は諭吉さんがご不在のお財布でしたが、2枚の諭吉さんがやって来られました。

講座終了後、近くの公園で
ふんどしを1枚ご購入のお約束があったのですが、何枚か持って行っていたら…
9枚も売れてしまった…
そして諭吉さんを手にしたのです。

そして、参加者の方とずっと興味を抱いていたヨガに参加することになり、その方のところにふんどしを持って行くことにもつながりました。

さらにその際中に子宮委員長はるさんから
ふんどしのプライスカードを作ったので受け取って欲しい!とのメッセージが~~
嬉しい~~♡♡
届いたらアップしま~す♪

私の読者さんで知らない方はいないと思いますが、この記事いい♪
今日のビジネスのところに直結ー!
はるさんのブログ♡♡

早速、お金との対話効果きてます(o^^o)
しっかりと受け取って、豊かさを循環させたいと思います。