秋の陽気がたまらなく心地いい~~
と感じています。前しか見えない!時間を過ごしています♡

子宮委員長はるさんの子宮メソッド。
初めて聞いた時、衝撃が走りました。
産んだ子供も守れるという「子宮」。
5人の子子がありながら、母親としての自信が信じられなかった13年と半年。
人脈・金脈・仕事脈(だったかな)これらも脈々と作ることが出来るという。

えーへーほ~~。と心の中でつぶやいていた。そして、大人しくこのメソッドを聞きながら、自分の解釈で試したいことを思い浮かべていた。療養中の息子へ。

それが今年の1月のはるさんと岡田さんのお話会!←2人に会いたくて、いっそのこと2人でお話会してくれないかな~~なんて身勝手なこと思ってたの!かなったよ!

この時は療養中の息子にま。んこパワーと称して、下腹部から息子を包むように思いを送っていた。
家に帰って来れますように…多分こんな感じ。
言葉はそんなになかったと思う。それを面会の終わる時間にやって帰ってた。
そのあと、思いつきで納めていたリュウジュを使って頭や背中を流したりも続けていた。

約ひと月クールの治療後の2回目の画像には、何も知らなかった1回目の治療後に撮った画像とははっきりと違いがあった。明らかに意図してま。んこパワーを送りはじめてからの画像が変わってきたんだと確信した。
点滴薬剤が効いた、といえばそれまでなんだろけど…。

で、息子は10ヶ月の入院で全治療を終えて先月退院してきたんです。
よー頑張ってたと思う。
今は短時間登校をしながら慣らし中。

自分の身体に目を向け始めたら、自分を大切にするってことがわかり始めたのもこの頃。
あらためて、自分の持っている子宮、他じょせいきが素晴らしいものなんだと、43才にしてようやく気づいたのでした。

長くなりそうなので、続きは明日ー♡