本日、かわいい~「創作手紙」が届きました
{6F377FE5-5E06-4EC1-B977-1BA65A8BF212:01}

{2E9ACFE7-26E1-49CA-A7E8-33B0B9E38EEC:01}

{2AE74356-D044-4BE2-8F25-357AA7ABCA73:01}

{F5064C6E-DD10-40EE-A095-6F7ACBBABA65:01}

もう(#^.^#)ワクワクでしょ
お手紙を開ける過程がとっても楽しかったです
横から末子君が手を出してきて…取り合いしました
このお手紙をくださったのは石田百合薫さん。昨年、『国際キネシオロジーセラピスト養成講座』を受講してからのご縁です。
と~ってもあったかい懐の大きな女性です。
7月より、石田百合薫さん(手紙女)の
『根治レターカウンセリング』に参加しました。(養成講座のブログはこちらです)
先日、6回の受講が終了しました。

お手紙を書くこと、日記を書くこと、思いを書く事が大好きな私。
学生時代はよくラブレターも書きました^^;。妄想ることも大好き♡

講座は、毎回自分を深く深く知ることにつながっていき、何かしらの答えを導き出すところへ行き着きます。
自分を知る作業=『本当の自分に還る』プロセスでもありました。
時にはしんどくなって「おえおえ」になり、時には悲しくなって涙が出たり、辛かった過去がキラキラ見え出してあったか~い気持ちになったり…
セッションのワークでは、お相手のお悩みを伺いお話をきいていきます。
『ピン❗️』ときたワードに質問をしていきお悩みの深部・核心に触れていきます。
気づくだけでなく行動に移せるよう、敷居の低い抵抗のない形での「お宿題」をお相手とともに探し、21~30日間行動に移していただきます。
また、後日アファメーションをお作りし、
お送り致します。
八方塞がりだった私にも効果がありました。
今後はこちらで学んだことも『本当の自分に還るセッション』に取り入れて行きます。

モニター5名様を募集する予定です。
今回はスカイプor対面にて。
近日中に詳細アップ致しますね。
ご興味ある方ぜひ~
この機会にお会いしましょ。

百合薫さんをもっとお知りになりたい方はこちらもどうぞ →→→

そして、こちらのブログではかーかんのことも書いてくれています(#^.^#)→→→

******************

かーかんも創作手紙を真似っこしたいと
思います。パクリの女王ですもの

                   ゆるゆるでいこ黄色い花かーかん