{3EDA2DDB-413E-43A1-BA81-6563DF5CA1A3:01}

先日、FBではつながっていた出雲のゆきちゃんとイベントで初対面。
ゆきちゃんがされている
『マヤ暦セッション』。

マヤ暦とはなんぞや⁈との質問に丁寧に答えてくれました。
セッション受けてみたい!となり、
先ほど、スカイプセッションが終了しました。

ただ楽しくて、嬉しくて、ゆきちゃんの美味しそうな笑顔に癒されて…
スカイプを切った後、魂がふるふるして
涙がぶわっと出てきました

自分の本質を知ったことで、
今後もこの1年辿ってきた
『本当の自分に還るプロセス』も更に楽しく辿っていけそうです

今回は、自分の本質を知ること。人生のサイクル。おひこしの最適日。
初対面の時に「かおって」、私のま。んこがとらえてしまった彼。(←ちなみに全く触れていません)
のことを聞いちゃいました(#^.^#)

私、すごく真面目な人みたい。
崩せない自分が嫌で、あえて崩そうとして空回りしたり、自分が見えなくなっていたけど…
本質を知り、『真面目でいる心地よさ』をたっぷりと味わって、究極の心地よさを追究したいと思います。
人は好きなんだけど、自分の放った言葉にいちいち反省会するのも私の特性みたいで、仲良くつきあって行こうと思います。

私にとって今の時期はとてもいいみたい。
ふんどしを作ったり、おひこし、おりこんなどにも適しているということで…
今していることをサクサクと進めていきたいと思います。

自分の中でも最大のテーマだった
夫とのおりこん前提のべっきょ。
ここを動かすことが出来たので、
次は、パートナーシップを深める!と上げていました。

初対面の時に懐かしさがかおった彼。
彼がステージにいる姿を見て2度いってしまった私。
それでも『すき』に気づくのに1年も経過していました。
最後に、『途絶えてしまった彼に会えますように・会う方法を教えてください』と願いを込めてゆきちゃんが引いてくれたカード3枚。
『きっとうまくいく』
『誰かが私を愛してる』
『答えは自分の中にある』的な意。
のカード。
彼との相性は真逆の相性、それゆえに反発しながらも学び会える仲。
「おと」が2同士なので、倍音になる・響き合える仲だそうです。

彼が奏でる音がとっても心地よくてすき。
私の全身が彼の奏でる音を覚えています。
それが『私のま。んこがとらえた』となるのかな…

『本当の自分』に還り始めて、始めての『1番に思いを寄せている方』へのアプローチ。
何事も1番を選べなかった私が、1番に向かって歩き始めます。
自分の気が済むまで…

今会えたら『私のま。んこがあなたをとらえてしまった』と告白します。

ゆきちゃんの『マヤ暦セッション』の後押し大きいな~。
楽しくて、嬉しくて、魂ふるふるのセッションでした。


            ゆるゆるでいこ黄色い花かーかん