★完売御礼★
『本当の自分に還るふんどし』
~私のお尻が意思を持ち始めた~
第7弾 完売致しました。

毎回ご好評をいただきまして、今回も完売に至りました
ご意見・ご感想もたくさんいただきました
ほんっとうにありがとうっ♡て身体が振動しています(#^.^#)

今回は、イベントにて販売をさせていただく機会が2回あり、今月30日の『大人ガールズコレクション』でも出店させていただきます。
実際に手にとって見ていただける機会が増えてきました(o^^o)うれしいです♡

それから、先日『子宮委員長はる』ちゃんが仕入れてくれましたよ!(#^.^#)
はるさんを知らない方はいないと思いますが^^;。
はるさんのブログはこちらです→→→❤️


『お紐』は毎回試行錯誤でした。
手探り状態だったのですが…
第7弾で使用したものが私の中で
ピピーン❗️』ときたので、今後も今回使用したお紐の素材を使いたいと思います。

第7弾以前にご購入された方で、お紐に不具合を感じている方がおられましたら、無償でお送りさせていただきたいと思っています。
ご連絡ください。
その際、「第♡弾の番号♡」を明記してくださいませ。
イベントなどでご購入された方はふんどしの写メを送っていただけましたら、色に見合ったお紐を送らせていただきます。

どうぞ、お紐の確認をお願い致します。

第8弾は、12月上旬~中旬予定です。
仕入れはこれからです♪
第8弾もオーガズムをぎゅいんぎゅいん感じるお布選びをしてきます。
お楽しみにしていてくださ~~い♡

*******************

こちらのふんどしは、『冬用❓』お試しに作った
表布が綿ちりめん、中布は、ウールのWガーゼです。
あったかくてなかなかのはき心地です♡

{791F6C7A-DAB7-4C39-B8A6-38D93B507022:01}


             ゆるゆるでいこ黄色い花 かーかん