ふお引っ越し準備着々と進行中です(o^^o)

『ふんどし』のこと、じわっと拡大して行きたいな~と思案しております。
『本当の自分に還るプロセス』
第1章が1年かけて
充実したプロセスで、私をここまで押し上げてくれました。

第2章は
パートナーシップを築く!
私のおしごとパートナー、プライベートを支えてくださる男性パートナー!
この2つにしぼって感じまくる1年。
流れに任せて&子宮ちゃんの声聴いて…
行動の幅の拡大をして行きまする(o^^o)

私、子宮ちゃんの声を聴いて&行動する!
に自信ついてきたよ。
子宮と繋がれてうれしい。
お互いに信頼し始めてる…

久々に私をドキドキさせる子宮ちゃん。
『ふんどし』のじわっと拡大にあたり、
HPの充実とパッケージに貼るロゴを作りたいと思っています。
一緒に作ってくださる方、委託販売をしてくださる方も募る予定です。

近くにHPやPCに詳しいあの方・この方がいらっしゃるのですが、私のま★こが「うん」と言わないの。
そして、
今度会ったら『私のま★こがあなたをとらえました』と告白しようと思っていた方を出してきました。

この1週間何も手付かずに彼にメッセージをするかどうか…文面は?…無視されたらさみしい…
他に探そう…自分でやる…などなど
頭の中が大忙しだった。

始めて彼を見たときに、香った懐かしい香り。
彼の演奏する姿を見て2度イッてしまったこと。
好きだったの⁉️私。
と気付くまで1年以上かかって。
連絡する手段もなく、でも気になって仕方がなかった。
好きかどうかなんて分かりませんよ、今も(≧∇≦)

この2年で『私のま★こが彼をとらえた』
のは確実。だめ男をとらえるぐれ膣が彼をとらえたのかも⁉️なんて思ったこともあったけど…それはそれで…

1週間、頭でいろいろ考えてみたけど…
まずメッセージ!してみた。
「今、このような仕事は受けていない」という返事が来た。返事が来て嬉しかった。
私の子宮ちゃん全然あきらめてない…
子宮ちゃんがあきらめるか、彼が受けてくれるか…
気がすむまでやってみます

行動の幅の拡大…したんじゃないか(≧∇≦)

そして、今年の1月の
『子宮と宇宙と人間のお話会』のはるさんの言葉
「言葉は生もの。伝えるのが大切。会って…と時間を置くより、メールでも良いから新鮮なうちに伝える」ってすごく響いた。
その時に思ったんだ、ずっと1番を選べなかった私。
彼に「あなたに興味がある」ことを伝えたかった…って。
だから、どうなりたい…ってことじゃなかった。

ただ「新鮮なうちに伝える」ってことしたかったな~って、ぐーーんって後悔したの。

だから、そんな後悔もうしたくないの。
「思いは新鮮なうちに伝える」

…ってところか今後も動いて行きまする♡

なんで、彼を子宮ちゃんがとらえたのか⁉️…
と頭が考えてしまう…
そして、答えはなく。
動いて感じるしかないのだというところに行き着く



12月の予定アップしますね♡