こういうことしていきたいんだ

こんな名刺作りましたが…

レスでした

そういう状況になれば燃えますが…

今はわかりません^^;

やり方も忘れてしまった⁉️

もういちどしてみたいです。

究極のまぐわいを目指してくださる方と。


男性はせいしょりするおどうぐ。
以前はそう思っていました。

女性=男性に傷つけられるもの
せくすは男性が一方的に女性を
おかすもの。
と私の全身がそう受け取っていました。

だから私が傷つくまえに予防線を張って、
そっちがその気なら(確認もしていないのにごめんね)、こっちも私のせいしょりのどうぐよ!
こんなかんじかしら。

わたしは、心から好き~と思った人と
せくすした記憶がありません。

気持ちがいいものであることは知っていますが、

思い返すと

私、何してたんだろね。

自分勝手

*****************

ふんどしを販売する時に持ち歩こう!
と思い立ち作った。
名刺。
ここに本当にやりたいことが詰まっていた。
昨日は、城井彩子さんのリュウジュセラピーを受けた後、須佐厳さんのリュウジュレクチャーを受けてきました。

午前中、彩子さんのリュウジュセラピーを受けながら…
子供時代の痛いところが出てきて泣いたんです。
本当に悔しかった…
思いを受け取ってもらえなかったさみしさや怒りがなみだとともに流れていきました。これらが私の足を止めてたのかな。


午後は、自己紹介から始まりました。
その時にシドロモドロしてしまい、
何を話していいかわからなくなってしまったの。
須佐厳さんの突っ込みで、この名刺にもある『orgasm★キュン』に込めた思いを話し始めたら、
するすると口が話し出す。

私が何をしていきたいのか…

これ❗️という感覚。

久々にわくわく。

『体感をファシリテート』すること。
日々の生活におーがずむを感じる場面がたくさん転がっていること。
みつけて感じる。
楽しい
うれしい
これらの積み重ね。

『感じる身体』
『ぬれる身体』

づくり

していきます。

強調したいのは、

『自分のため』の
感じる身体

『自分のための』の
ぬれる身体

レスな私がしたいしたいと言いながら、
相手もいず、
でも毎日楽しい

不感症生活から『感じる』がうまくなったから。

『感じる』がうまくなる秘訣お話しますね~

お話会詳細はこちらです→→→

そして、何を話そうかな~とまだ考えなかですが、この中から組み立ててお話をさせていただきます→→→


『orgasm★キュン』きゅん黄色い花でいこう