お話会終わりました

思いついて岡田さんに依頼してからの
ざわざわガチガチ諸々が楽しかったです。
遊びごころをもっともっと使ってもいいのねと体感出来ました。

岡田さんありがとうー!


今日は、思っていたことが叶い、形になり
ただただ嬉しかったー

サロンびらきにふさわしい楽しい時間でした
参加者のみなさんと作る場が『こんなに楽しいのね~』病みつきになりそうです

ご参加されたみなさま、楽しい時間をありがとうございました


岡田さんを駅に送り、帰り道自転車こぎながら…
夕飯は幸楽苑‼️とメッセがくる。

夕飯は、豚バラがゴロッと入った特製カレーを昨晩から煮込んでいたのですが、
幸楽苑のラーメンが…と湧いたので、
食べに行き、子子らの食べてる姿が愛おしくてたまらなかったです

帰って絨毯に横になったら爆睡してました。
途中、末子くんが横に来て『きょうはよくがんばったがんばった』と頭をなでなでしてくれていて、顔を触って『つるつるでかわいいねー』『だいすきだよ』
を聞きながら…またうとうと。
しあわせすぎる~(#^.^#)♡

最近、急に眠気が強くなり我慢がきかずよく寝ます。同期している感じがするので「宇宙との交信」と呼んでいます。先日はダイニングのイスで眠気アップ
キッチンマットの上で寝たくなり、寝ました。帰ってきたこどもが驚いて、あきれていました。



いまとってもうごうごしています。
もっと話したかった。
遊びたかった。

今日話そうと思っていて話忘れた私にとっ大事なこと。
自分との遊び方、つながり方、自分を大切な人として扱うことで、自分との信頼を取り戻し、強くなっていくプロセス。意図してするお
なに のことや、ぬれる身体づくりの基本のところ。普段の生活の中にorgasmのタネがゴロゴロころがっていること。
『感じる』『行動』の繰り返しで
行動の幅が拡大していくところをお
なにを通して感じたこと。

これら、話したかった❗️
話したいよ~

この内容てお話会したい!

ワークもして♡

楽しいこと湧いてきた~

もっとあそぼ。
{2974DCCF-B009-41BB-AAA2-B037EE711F02:01}

{0FE0313C-9461-464D-A8DB-06FBB230AF87:01}


合言葉は『orgasm★キュン』きゅん