misonoさん出演! MUSIC LINE in HARAJUKU | なお Official Blog
行かせて頂きました!
しかも、1部と2部があって両方( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡

今回も素敵な時間をありがとうございました!

内容に入る前に、 sonemiちゃんの絵文字つくってみた!!
sonemiちゃん ←これ!!
下手くそだけど。。。(^_^;)
こんなんで良ければ、ミモラの皆さま使ってください(;_;)!
アメブロの『みんなの絵文字』の所で『sonemiちゃん』で検索したら出てきます!!(検索ってパソコンからしか出来ないのかな?アプリだと検索できなかった(;_;))

さて、本題!!
今回はmisonoさんのグッズのマフラータオルも持って準備万端‼って思って行ったんだけど、着いて気付いた!
サイリウムがないo┤*´Д`*├o
もー、自分のバカ(;;*ω*;;)
次回はサイリウムもタオルも持って行く!

そして、ミモラの方々(misonoさんのファンの方々)に混ざれるようにを目標にする‼︎

曲によっては私泣くからミモラの皆さん気付いてもびっくりしないでくださいね笑

今まではこらえてたけど、せっかく泣ける場所を作ってくれてるのに、我慢したらダメだって思って今回からこらえるの辞めた!

だから昨日なんて、61秒目の…フラLetter 最後の初恋~コペルニクス的転回~で泣いて、ホ・ン・ト・ウ・ソで泣いて、アブラゼミ♀(大阪バージョン)で泣いて...

もちろん、泣いてばっかりじゃなくてLet It Go ~ありのままで~を歌いながら登場するmisonoさんみてニヤニヤして、「NO you!NO life!NO・・・xx?」feat.Meで手を振り回して、ウチ!ウチ!ROCK!で振付覚えながら一緒に踊ってって、とにかくいっぱい楽しんだLOVE♪ 音符

ウチ!ウチ!ROCK!は今回も振付けをされたWAZACREWさんがいらっしゃっていて、一緒に踊っているのがまた観れて本当に嬉しかったなはーと 

前回気にかけてくださっていた(?)のを後で知ったから、きちんとご挨拶できなかったんだけど、今回はWAZACREWさんにもきちんとご挨拶できて良かった!!
WAZACREWさん、ありがとうございました!!

他の出演者の方のことも書きたいんだけど、長くなりすぎちゃうから断念(;_;)
皆さん本当にダンスも歌も格好良くて、とにかく聴いたことなかったりしても見入っちゃう‼︎
そんな素敵なライブイベントでした❗️

そんな素敵なライブを1日に2回も堪能出来て一言で『最高‼︎』でした(≧▽≦)

10月13日
misonoさんこと、神田美苑さんの誕生日まで1カ月きりましたね‼︎
ていうことは、アルバム発売までも1カ月をきった‼︎

フラゲして聞きたいけど、そこは13日ぴったりに買う
いやー、でも早く聴きたいしDVDも観たいしな...

やっぱり直前まで悩むo(;>△<)o  
ミモラのみなさんはどうするんだろう❓
とにかく、楽しみ❤️

misonoさん、忙しくてお疲れの中で本当に終わった後もありがとうございました!

※写メの口元に注目❤️
『ウ』『チ』ってなってます(●ó౪ò●)❤️

{35ED4F02-EE81-4D6F-B5E9-AF6CF9EAD89A:01}