テッペントーク | なお Official Blog

17日は毎月出させていただいている「テッペントーク」でした☆

{B1585392-DC6A-493C-870A-BF93E265EF59:01}

私はMCをやらせて頂いています。

使ってくださる方に、スタッフさんに、出演者の皆様に、劇場に足を運んでくださる方に、そしてニコ生で観て下さる皆様に感謝

ここで改めて、『テッペントークとは⁉︎』をご説明します☆

中野芸能小劇場で行われている『お笑いライブ TEPPEN』に出演されている芸人さんたちが場所を『中野 Mスタジオ』に移してトークをくりひろげている、観覧OK(有料)のニコ生番組です!

トークが面白ければ1ポイントがもらえ、5ポイントたまるごとに段位が上がっていくっていう仕組み

これ、出てる私が言うのもなんだけど、本気で面白いです💕

一応レギュラーが、MC兼、出演のばいそんさん、ランディー・ヲ様さん、そして、私。

そこに、毎回芸人さんを迎えておおくりしています☆

ちなみに、私は毎回何かやらかすっていうとんでもない奴です(;꒪ö꒪)

今回もきっちり(?!)やらかしてきました!

トークの判定音を私が出してるんだけど、判定が任せられて、2つ一気に押したら音が2つなり出してわけ分からなくなった...

ボタン2つ押したらどっちか片方だけが出ると思ったんだもん(☍﹏⁰)

いつになったら失敗しないで出来るようになるんだろうΣ(ಠิωಠิ|||)

そんなハプニングもあるテッペントークは10月にも開催されるので、ぜひ見てください☆

{AFCCF66E-D600-4706-8F6D-F45EB0DE5F7E:01}

{512C39A4-C817-47CF-B9C9-96FAB6832601:01}

{F0A2E7B8-70E5-42CB-B5E2-5638FBFB0F84:01}