いつもありがとう。 | なお Official Blog
事務所に送っていただいたお手紙を取りに行ってきました☆

全てちゃんと読ませて頂きましたよ💕

いっぱい元気貰えたので、今週末の24時間番組も頑張れます✨
ありがとうございます!

プレゼントも本当に全て大切にします❤️

お返事書きますね💕

TwitterなどのSNSで簡単にお話し出来ちゃうけど、やっぱり手紙って特別なものだなっていつも感じる!
何でだろう?

元気なくなったとき、読み返すともっと頑張らないと!って改めて思わせてくれる私の宝物です❤️

これからも、『なお』を宜しくお願いします꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱


まとまりのない文章でごめんなさい
(;_;)


{42E1FF9E-E24F-4BA2-B6BB-3B10019E081E:01}

{60C65B41-607B-4E9E-A483-E3BAC1AD6798:01}