玉川大学〜コスモス祭〜 | なお Official Blog
8日は玉川大学の学園祭行ってきた!

ご飯食べに連れて行ってもらったときにmisonoちゃんに、仕事仲間の「よしたか君」がアラジンのジーニーのものまねをしてるのを聞いてもらったら「似すぎ!」って盛り上がったのね。
だから、今度イベント一緒に行くね!って話してて、8日によしたか君連れて行ってきました♪

行ってよかったー!
当たり前といえば当たり前なのかもしれないけど、ショッピングセンターでのイベントとは全然雰囲気が違った

よしたか君は2部が始まる前に帰っちゃったけど、私は1部2部両方観させて頂きました💕

1部は1番後ろで観て、2部は2階から

学祭のノリ最高‼️
すごい盛り上がってて、2部の『25時間』になって更に盛り上がった
会場全体がmisonoちゃんやワザクルーさんに合わせて踊ってて、一体感が凄かった✨
隣にいたスーパーガールズさんもみんな踊ってた

でね、その後の『ウチ!ウチ!ROCK』ではミモラさんはさすが!っていう感じで、一緒に踊ってて、スーパーガールズさんのファンの方も見よう見まねで一緒に踊たりして、本当に楽しくなっちゃった🎵

 ライブ以外の時間は1部と2部の間にmisonoちゃんと楽屋まで車移動で行かせてもらって、車内でよしたか君をご紹介

その場でジーニーのものまね披露
misonoちゃん喜んでくれてた
misonoちゃんの公式LINE登録してる人はその様子を公開してくれてるから見れるはず!あと、私の今のネイルものせてもらっちゃってた( ;  ; )
sonemiちゃん💕
シールみたいに見えるけど、ネイリストさんが細かいところまで一生懸命描いてくれたから、本当によろこぶよー
本当にありがとー

大好き


{CF1FC3FA-1F8F-4A4D-933D-24574399707E:01}

{38921462-C4C3-49D3-A11A-47C5DD545C92:01}