リリースイベント☆ | なお Official Blog
行ってきました♡
@コクーン新都心

着いてマネージャーさんの芝さんに連絡して音響ブースから観させていただきました☆

今回で年内のショッピングモールでのリリースイベントは最後だったのかな⁇
美苑ちゃん、たくさんお疲れ様(♡u‿u)⊹

そんな14日は素敵なことがあったんです☆

1つ目は美苑ちゃんの後ろで踊るのが夢というミモラさん(misonoさんのファンの方)2人の夢が叶ったこと音譜
公式ラインにもあがってたけど、この2人のミモラさんは美苑ちゃん宛にダンスしているDVDを送ってお願いしたみたい

他の人が「自分も!」ってならないように、今回が最初で最後っていうことで夢を叶えてあげていた美苑ちゃん本当に素敵キラキラ

普通に考えてありえないことなんだけど、当たり前をくつがえしてくれちゃうところ本当に最高すぎる!

夢を叶えるために気持ちを伝えるために行動に移したお二人が夢を叶える瞬間を見れて本当に観てる方も幸せな気持ちになりました♡
本当に幸せそうだし、楽しんでる姿が素敵でした

そして、もう1つはミモラのお2人がCDを購入した人たちに協力してもらってCDを持って写真を撮ったものを1つのアルバムに収めてプレゼントしていたんです
私も美苑ちゃんに見させてもらったんだけど、メッセージなども書かれていて本当に素敵なアルバムでした(♡u‿u)⊹

美苑ちゃん、1ページ1ページ、1枚1枚大切に見ていましたよ

イベント自体はいつも通り最高に楽しくて、リハと言う名の全力ライブ30分+本番30分の計1時間!
今回初めてリハ時のカバー曲でWAZACREWさんがバックダンサーとして一緒に踊ってて、いつもと違う感じでまた楽しかった♪

ウチと雪の女王好きだなー笑
でも、一休さんも何気に好きだったりする

本番では、私の好きなフラletterと25時間が聞けて嬉しかった♡
でもね、泣くから( ;  ; )
スタッフさんがいたりみんなから見えるような所にいたから泣きそうになったらしゃがみこんでた笑
で、25時間のときはしゃがみこんで振り付け真似してた笑

あの高音ボイス本当に聴いてて気持ちがいいんです
高音ってキンキンして聞こえちゃうこともあるんだけど、美苑ちゃんの高音は重みもある感じでキンキンしてなくて、聴いてて気持ちがいい

ライブ後は私がお仕事入ってたんだけど、時間があったから楽屋でWAZACREWさんたちとお喋りしながら美苑ちゃんが戻ってくるのを待って、戻ってきてから写真を撮って...ってやってて、話してたら私の仕事の現場まで送ってくれることに( ;  ; ) 
優しい。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 

てことで、図々しくも車に乗せてもらって現場まで送ってもらいながらアルバム見たり、お喋り☆

で、現場に着いてバイバイしてお別れでしたよー☆

ライブ中、ミモラの皆さんのこと見たりしてたから、あっ!あの子あそこにいる!とか、泣いてる人、真っ直ぐな目でステージ見てる人、お子様と一緒に楽しんでいる人、笑顔の人...
本当に色んな感情があの場には存在していて、ここは1人1人が無理をしないで素直な感情を出せる場所なんだな!って実感‼︎

だからなのかな?
本当にどんなに凹んでても疲れていてもmisonoさんのライブを見ると嘘みたいにすっきりさしてる気がする☆

あっ!
そういえばミモラの皆さんはm何が好きなんだろう?
教えてくださーい(´..・ω・..`)♡

てなところで、ブログはおひらき。
最後まで読んでくれてありがとうございました☆


{EA733F8A-6A82-4545-A1A2-AC01EE0BD228:01}