素敵な土曜日☆ | なお Official Blog
まず、はじめにコメントは個々の記事で返信させて頂きました☆

今日はナイスチョイスなんスの日でした✨
観ていただいた方、チャットで参加いただいた方、本当にありがとうございました‼︎

本当に楽しくて大好きで、大切な番組(///ω///)
素敵なスタッフさんと、共演者の方々とご一緒させていただけて本当に光栄です

今回から時間が1時間早まったんだけど変わらずに見てくれて本当に嬉しい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯

みんな大好きだー(♡ノ ´ 〇`)ノ


{8E48B1A1-5584-4884-8047-725E5BCB0886:01}
※私、下向いとる(笑)


そして、生放送の前にとある撮影をしていただいて来ました✨

早く言いたい(。u艸u。)

直前にも関わらず対応してくれた『STUDIOMs.』の瑞貴さんありがとうございました💕

スタジオ可愛いから皆さん是非行って下さいね☆
誰でも撮ってくれるから『1人で』『友達と』『カップルで』とか良さそう♪

素敵なお写真残しましょ🎵

{A71854FF-B4B1-4316-A30B-2CA659DD7DAB:01}