関西のみなさま大丈夫でしたか?(><)

SNSで無事を確認できた報告が何件もあったので、少しだけほっとしましたが、今後も余震などあるかもしれませんのでお気をつけ下さい。

とはいえ、関西の方々だけでなく地震の心配は東京に住んでいる私にもあるわけで。
とりあえず、すぐにできることとして、落ちてきたら危なそうな物はできるだけ上に置かないように配置を変えてみました。
家を空けることも多いので、できるだけ心配事は減らしておかないとね。

お母さんから連絡が来て、何があるかわからないからいろいろと備えておきなさいと言われたので...
さっそく防災リュックを用意するためにいろいろとネットで注文。
ちょっと頼みすぎてリュックに入り切るか不安。。
とりあえず、できる限りの準備はしておきましょう!

お母さんから連絡が来たときに素敵な写真が添えられていました。

お花が好きな母から花の写真が。
そんな母の娘の私もこう見えてお花好き。
小さい頃の夢はお花屋さん。
今でもいつかお花屋さんになりたいと思っています。
そんなに花のこと詳しくないけど(笑)

梅雨だから仕方ないけど、最近雨ばっかで下がり気味なテンションを綺麗なお花を見て上げていこうと思いますウインク音符

でもでもできれば雨は夜中に降ってほしー
雨は天パの敵です。

ストレートアイロンを今日も持ち歩いて大荷物のしおねえでした。


【6月スケジュール】
19日(火)北海道札幌市
12:00~14:30頃 プレイランドハッピー麻生店さま
16:00~18:30頃 プレイランドハッピー南6条店さま

20日(水)スロットゼウスR16さま(千葉県白井市)
10:00~16:00頃

23日(土)KEIZ手稲店さま(北海道札幌市)



ふぉろみーハート