オールナイトも終わり、お正月はごろり。
と言いたいところですが、休みは出かけまくるタイプなので毎日違う県にいます。笑

初詣で神社に並ぶわけでもなく、餃子を食べるために2時間並ぶ人。

美味しかったけど、さすがにこの時期に外で2時間並ぶのは寒かった笑い泣き


実家にも行ったのですが、ポチ袋を両親に渡されて、こんな歳にもなって、お年玉もらえるの!?
なんて思ったら、お年玉の催促でした。
さすがうちの両親。笑
そんな今年のお正月。

今月はゆったりまったりの予定です。
とりあえず、8日(水)は大阪府大阪市に遊びに行きます。


さてと、明日は何に並ぼうか。
ラーメンかな。

今年もわんぱくな私ですが、どうぞよろしくお願い致します( ˙༥˙ )


ふぉろみーハート