いふおあ♡♡ | ✚ICE CREAM✚

✚ICE CREAM✚

ブログの説明を入力します。


3/5東京でした。

1人で先にバスのっていったけどけっこう遅延したおかげで時間ちょうどよく高円寺行ってカラーしてもらった♡♡♡

写真見せたら難しいってゆわれたけどやれるだけやってみることになってやってもらったらすごくきれいにグレーにしてもらった♡♡♡
もうすでに、落ちてるけどね♡♡(笑)

担当してくれたひとが内くんのはとこだったりはじめて美容院たのしいとおもった( ^)o(^ )♡

2時から舞台だったのでおわってすぐ新宿向かおうと駅行ったら奇跡が起きた~

あもたんいた(゜-゜)♡♡♡♡わらわら
とりあえずガン見して一緒にエスカレーターおりた(笑)

新宿でおかんと合流して新大久保向かいグローブ座( ̄ー ̄)♡♡元旦ぶりの信五♡♡いふおあたのしかった~

お昼も朝も食べてなかったから新大久保きたしご飯食べようってなってきたのが天屋(笑)おかんが天屋にいきたいって(笑)おかんとくるといつも天屋(笑)ひとりできても天屋だけど(笑)

その後新宿に戻ってルミネぐるぐるしていい感じの時間になったので帰った(゜-゜)
あーちゃんと東京いくしで原宿はいかなかった

でも楽しかったルミネ♡♡♡静岡もたのしくなってほしいなー

帰ってきたらまさかの6連勤になってしまいあと2連勤頑張らねば(゜゜)!でも12日は集合して夜は焼肉♡♡♡♡はじめて自分の働く店にご飯食べに行くな♡♡

14/15はあーちゃんと東京だし3月まだまだ楽しみいっぱいある~
お金がない~(笑)4月のかわいい祭りがたのしみすぎて♡♡♡ゆうと全力でぱみゅる♡♡♡