Ice*blue

Ice*blue

アクセサリー作りが趣味で、休みの日や仕事が終わった後にちまちま作っています。このブログでは、日々の事やハンドメイド作品について書いていきます。

不定期更新できまぐれにあげていきます(^-^)/

Amebaでブログを始めよう!
遅くなりましたが、マルシェミニョンNo.15終了しましたので感想です。

はじめてのイベントで、何も分からない状態でしたが楽しく参加させていただきました(^-^)

ブースにきて作品を購入してくださった方や見てくださった方本当にありがとうございました!お会計の時に慌ててすみませんでした(⌒-⌒; )

また、お隣のサークルの方には大変お世話になりました。たくさんおしゃべり出来て嬉しかったです(^o^)ありがとうございます!

初イベントに出て、ディスプレイや商品数等見直すことが色々出て来たので少しずつ改善していきます。

価格もまた見直しますので、次回はちがう値段になる可能性があります。購入してくださった方申し訳ございませんm(_ _)m
(今回よりお求めやすい価格にする予定です。しかし、商品によっては今回のままの価格にするものもありますのでご了承ください)

次回の参加はまだ未定ですが、決まったらまたイベント告知します!

今はセーラームーンイメージのネックレス作成に取りかかってます。完成したらupします^_^