デジカメ欲しくて悩み中Y(>_<、)Y

{A66CC267-3B80-4323-8727-6932A9E6B376:01}


{6A6C2E7B-6932-4A24-809B-BB2C76C5A91E:01}



Canon一択だ!と詳しい人に言われて、、しかしCanonのどれにしよう、、と
いまのデジカメて凄いね!Wi-Fiでスマフォと同期できちゃうんだって!
感動!!やっぱなんだかんだでデジカメがいいなって思うのですよ。。


ふふふ、、10月からの私は無敵だラブラブ
ブログも新しくしたいし、Twitterも新しくしたいです。新しいSNSとかも始めたりしたい!

リア友とNETを分けます。大事な子達にはちゃんと、言うけど。知りたいならばだけど、、笑

今見てくれてるここのブログでも新しいとこのURL貼らないので、個人的に聞いてくださいー。誰が見ているのだろう?て感じだけど

このブログは九月いっぱいで締めちゃうか、更新しないと思います~_~;

ではー!