わたしの相棒 | I have a thing about ・・・・

わたしの相棒

朝から散歩。土日で集めた大津ジャズフェスの音源を、他のブログに貼り付けた。

第1回 大津ジャズフェスティバル 2日目

第1回 大津ジャズフェスティバル いよいよ開幕!

 良いのかな・・・・。路上ライブみたいなもんだからいいでしょう。と勝手に決めとこう。

 何で模型ネタのブログに音楽ネタを書いたのかというと、Tsugume.嬢の歌聴いてから、音楽ばかり聴いていて模型の方はすっかりスランプに陥ってしまってる。でネタがないから、音楽ネタでお茶を濁している。

冷蔵庫買いに行って、帰りに回転寿司食って、また散歩。

$I have a thing about ・・・・-わたしの相棒

ここまでは、暖かくって、のどかな一日でした。

何にも考えてなかったけど、今日は日曜日じゃなかった。