石川さゆり ほか - アカシアの雨が止むとき | I have a thing about ・・・・

石川さゆり ほか - アカシアの雨が止むとき


西田佐知子 アカシアの雨がやむとき
rekishi10000
アップロード日: 2010/12/20
説明はありません。


由紀さおり 「アカシアの雨がやむとき」
HisakiTV8
アップロード日: 2011/09/17
説明はありません。


アカシアの雨がやむとき-藤圭子-
mako13256
公開日: 2013/03/13
説明はありません。


松田聖子 アカシヤの雨が止む時 投稿者 hawaiiantommy

 違うと思うけど、これはこれで良いのじゃないでしょうか?・・・可愛いし。(^_^;)


アカシアの雨がやむとき 坂本冬美
matakimi21
アップロード日: 2011/09/20
1996.10.11 メニュー: http://www.youtube.com/watch?v=xXaUvw...

 やっぱ、冬美ちゃんはすごいね。


アカシアの雨が止むとき  石川さゆり
turihiro
公開日: 2012/03/22
趣味の歌入り動画・・・アカシアの雨が止むとき 歌は、石川さゆりさん の アカシアの雨か止むとき でお届けします。1996年

 とりは、やっぱさゆり姉ですね。


 最初は、どうなることかと思われた雨の歌シリーズもこれでおしまいです。
$I have a thing about ・・・・