カメラ・写真系の話題は引っ越しします。 | I have a thing about ・・・・

カメラ・写真系の話題は引っ越しします。

 ここでも、少しカメラ・写真関係の話題をあげていましたが、正直言ってここに写真をあげるのは非常に面倒なのです。

 で、AFVMにあげたりもしていたのですが、今回、別のブログを立ち上げました。写真系はそっちに引っ越しします。

 良いサイト名を思いつかなかったのでThe Fujio Ikegami WebPagesというベタな名前にしました。

 システムは、 Powered by Blogger なのですが、以前、使っていたのですがここに引っ越しするときに内容は全部削除していたのです。もうよく覚えていませんが、当時は今よりずっと使い勝手は悪かったと思います。

 最近、内容を見直すと写真のアップロード条件も無料ブログとしては充実していますし、何よりうれしいのはWindows LIVE Writerが使えるのです。このブログエディタはなかなかの優れもので手放せません。そして、Blogger は、内容に合わない広告が出ることもありません。良い感じです。

 と言うようなわけで、新しいブログもよろしくお願いします。