本日はパチfun! 収録‼︎


中村昌也さんと^ ^



昨日の宣言通り おへそを出しました‼︎


が、おなかは冷えています笑






そして


ロケバスも大好きなきりやさん‼︎
(きりやさんの写真はなくてすみません笑)


いつも快適なロケバスにしてくださって、

きりやさんに伝えればなんでも出てくるような

ドラえもんなんじゃないかなって

本当に素晴らしいし快適で嬉しいです(><)




今日は鏡のサイドにライトもついて

女優ミラー風のミラーが‼︎‼︎




ステキな環境でお仕事をさせていただける

ありがたさと同時に

私も見習わなきゃと思えます。






ではは最近はyoutubeのkemioさんにハマっていて


とても元気になれるんです^ ^


なーーーんか悩みとかどうでも良いなーー


ハッピーイェイみたいなかんじで

毎晩寝る前に3チャンネル程みて寝ているので、

今日もkemioさんを見て眠りにつきます。


おやすみなさい☆


佑梨♡