風が強く蒸し暑い日が続きますね‼︎


実は私も熱中症で倒れておりました(><)


やはり一人暮らしの体調不良は本当に辛い‼︎

ふらふらになりながら病院に向かうときに

いつも思うのが





いつか結婚しなきゃって





笑笑





今は独身一人暮らしの身ですが

これが生涯続くとなったら考えられないし、

逆に支えたいとも思います‼︎‼︎


ということで完全復活を無事にとげました^ ^




写真はとある日のプチプラ私服♡


*トップス ユニクロ 1900円くらい
*スカート 韓国 高速ターミナル駅地下で1000円


2900円くらいコーデ^^




ユニクロのトップスは1900円くらいでした!

袖口がやわらかなフリルになっていて
コーデも合わせやすそうだったので購入♡

去年人気だったバレリーナtシャツ
かなり愛用してたから今年も出て欲しかったです(><)



赤のチェックスカートはこないだ新宿で

6900円くらいで売っているのをみて

得した気分♡笑

なんせ1000円でgetなので笑

卸値だったのかな⁈





ではは


引き続き美容ブログにいきます‼︎



美容ヲタクのお肌がキレイなお友達が

みんな飲んでたから飲み始めたのが

下のリプライセル♡

持続性ビタミンCなのですが、

これを飲んでるときは吹出物が気になる事も

ほぼないくらいお肌調子良いです^ ^

女の子日前とか疲れてくると口周りの治安が

悪くなったりしますが、

我が家にリプライセルの在庫があるときは

無敵です‼︎笑


あとはEO シャワージェル♡

このラベンダーの香りがたまらなく癒されます!

ナチュラルローソンに売っていたのを見ましたが

私は両方ともiherbというサイトで購入しました!




iherbは体に優しい系の製品を取り扱っている

サイトでいろいろ試すのが楽しくて

ビタミンオイルやスクラブ、ビタミン剤など

結構いろいろ購入しましたが

安定に書い続けてるのは

このリプライセルとEOシャワージェルです^ - ^




セールとかこれ良さそう〜とかで

気をつけないと意外にカートに入りすぎている

パターンがあるので

私の場合はいつも支払い前に

最終チェックを行います笑



明日はフェイスシートについての

韓国の激安shopなどを見てupしたいと思います^ ^



佑梨♡