本日は

123city!wakayama店さん

キコーナ加古川店さん


におじゃまさせていただきました☆





大海で8連チャンからの





私としてしましては初のプレミアもひきました!!!




当たりすぎて

なかなかTwitterが更新できないという

贅沢な悩みまで生まれ、


さらに当たりすぎて帰れないという


さらに贅沢な悩みまで生まれました笑






最近お仕事で関西率高いので、

またすぐに行けますように^_^



暑い中会いにきてくださったみなさま

ありがとう♡♡


関西地区本当に暑かったので、

水分まめにとって気をつけてくださいね(><)!!


ほぼ背中があいている私ですら暑かった。゚(゚´ω`゚)゚。



佑梨♡