RISEL xoxoにて


こずえさんに可愛いセットをして頂きました♡



いつも参考にしているのは

韓国のアイドルちゃんたちが

とても可愛い髪型をしているので

写真を見せて

その日の衣装に合わせてこずえさんが

アレンジしてくださいます^ ^


本当にこずえさんのアレンジ大好き♡


前髪もうねうねヘアに^ - ^



ちなみに私はTWICEのジヒョちゃんの髪型が

大好きでYouTubeを見返しながら

いつもチェックしています♡♡笑



今回はLIKELYのときのライブ映像を見せて

編み込みダウンヘアに

オリジナルでお団子を取り入れて頂きました♡


サイドはこのような感じです^_^






韓国のアイドルちゃんの髪型って

なんであんなに可愛いくて発達しているのだろう♡♡♡

可愛い試したい髪型がたくさん‼︎

つぎは何にしようかな〜^_^




佑梨♡