☆頭からはなれなーい | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)





こんばんは(*・∀・*)ノ




新しいペンを買いました!!
たかみにゃんちゅうです(*^^*)





なんかテスト前って無駄に、
文房具新しくしたり、
本棚の整理したり、
部屋の掃除したり…
したくなっちゃうんですよねー






「勉強しろよ!!」






って思ったそこのあなた!!


心の中にしまっておいて下さい(>_<)








今日ねー
晩ごはんねー




パスタ作ったんです♪





この前、メイド喫茶で食べたあれが忘れられなくて!!












↑メイド喫茶で食べたあれ!!







そうです!!
明太子の冷製パスタ!!






あれホントに美味しくて、
家でもできたらなぁ
って思ってたので
COOKPADさんにお世話になって作りました!!







美味しく出来た♪







けど、写真撮るの忘れました…(´・ω・`)







お腹すいてたんです(^o^;)







簡単に出来たしおすすめです!!








では(*^^*)








ちなみに頭から離れないのは
Let it goです。