☆初めてのソロ!! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)





こんばんは!!







今日はAinsNeusでのライブに出演させてもらいました!!







何気に日本橋でのライブ久しぶりでしたね。







今日はあずにゃんと二人での出演!!
ということで、普段はできないソロ曲を入れました♪







セットリストはこちら↓


メガ★トゥインクル
ヘビーローテーション
1,000,000スマイル
夏のFree&Easy
狼とプライド
世界一HAPPYな女の子




なんと!!
6曲中4曲が初披露!!







1,000,000スマイルが私のソロで、夏のFree&Easyがあずにゃんのソロでした♪







まず、メガトゥインクル!!
これはもう私が大好きな曲なんです(*^^*)
ブログを欠かさず読んでくれてる方がいれば、ピンとくるかも?
SUPER☆GiRLSのユニット曲なんですけど、もう可愛くて歌詞がいいんですよねー♪
特に二番の歌詞が好きです!!






そしてそして、私の初のソロ曲(>_<)
1,000,000スマイル!!
どうせならSUPER☆GiRLSを広めたい。という一心で選びました♪
衣装が可愛くて前から好きな歌やったので、歌詞もふりもほとんど覚えててやりやすいかなーって思ったんですけど。
めーっちゃ緊張しました(´;ω;`)
途中でふりぶっ飛んで、つったってしまった(>_<)


いつかリベンジしたいものです…(´;ω;`)









そしてあずにゃんのソロ!!
乃木坂の歌なんですけど、後ろ姿しか見れなかったのが残念すぎた(>_<)
お客さんに混じって前から普通に見たかったです…






最後は狼とプライド。
これは歌詞がすっごい可愛いんですよねー♪
ちゃんとあずにゃんとシンクロしてたかなー?
スタッフさんがとってくれてるビデオでみるのたのしみ(*´∀`)







そんな感じの新曲集でした♪







今日のライブは緊張とか初披露の不安で楽しむ余裕がなかった…(´;ω;`)
反省です(>_<)







次のライブは23日!!
wktkシアターさんにて!!





予約お待ちしております♪








ライブのあとに会場の一階にあるお店でかき氷食べました(*^O^*)







キャラメル味♪



めちゃめちゃ美味しかった(*´∀`)
ふわふわで甘くて!!







AinsNeusかwktkシアターでのライブの前後にみなさんもぜひ!!







また行きたい!!








では(*^^*)




今日、衣装のくつをあずにゃんに貸してもらったたかみにゃんちゅうでした♪









サンダルめっちゃ可愛かった…☆