☆13:00~と15:00~あべのルシアス1階でライブがあります! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)






今日も元気におっはー(*・∀・*)ノ










今日は!









ついに!









じゅりにゃんちゅう含めた5人での初ライブ!!!!!










即決でメンバーやります!










と決めてくれたじゅりにゃん!










ついにライブデビューです!










みなさんぜひとも応援に来てください!!










13:00~と15:00~の2回!










ルシアス1階です!













前回のルシアスライブの様子(*^^*)










お待ちしております!!!










そういえばねー








ビアパのときね!









すごい髪形してもらったんです!!!















これ!!!
















途中経過…










自分では何がどうなってあー仕上がったのか全く分かりません!笑










いいでしょー♪いいでしょー♪










スタッフさんがやってくれたんですー♪










髪いじってもらうの好き(*´ー`*)










今日はどんな髪形にしよっかなぁ…










一応巻いたけど、なんか失敗した気がしてるたかみにゃんちゅうでしたー(´・ω・`)










では!








13:00~と15:00~ですよー!?










よろしくお願いします(*^^*)