がんばりーーーーーー真山〜〜〜∩^ω^∩ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

ハイニャスッ!!!



サタデーナイトは
ひろみにゃんちゅうと
レッツAmebaブログにゃっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





みんなきいてきいて!



あんねあんね!!




今日は朝から、

私立恵比寿中学さんの
9thシングル「スーパーヒーロー」の個別握手会に!!!



行ってきたのおおおおおおお!!!!!






たへあああああああああ!!!!!





なんとひろみにゃんちゅう人生初握手会!!


大好きな真山りかちゃんに会いに行ってきました!!( ;  ; )( ;  ; )!!






生真山めっちゃ小さくて細くて笑顔かわいくて声もかわいくて、、、もうサイッッッッコーーーーでした!!!




いやああああああかわいい!!



緊張してあんまり話せなかったけど、

真山だいすきって気持ちと、
あとはあとは、
お誕生日おめでとうを伝えれたので、


ひろにゃ的には、


満足でしたああああっっ!!!(T ^ T)!!!。゚(゚☬흫☬)゚。ぶわわわっ




は~~~~~~りななんスタイルよかったなあ~
ぁぃぁぃ華奢だしサンタコス似合ってたし何より声やべ~~~~アニメかよ~~~~~( ;  ; )





大満足大興奮のひろみにゃんちゅうでしたっ!!!









そのあとちょっと家で勉強とかして、

夕方から友達とお茶してきたのっ!





{AB77B914-2848-4296-90E6-7407E97C6364:01}

ウッヒィ~~~~~~~~!!
ストレートティーとね、いちごのムースなのだわっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最近コーヒーばっか飲んでたからかなあ!?

紅茶が異様においしく感じたにゃっ!




価値観が似てる友達で、
すごい話してて「わかるわかるー!」ってなったの!!

でもそれ以上に友達は大人というか、尊敬するところがすごいあって、
ひろにゃすももっと頑張りてぇ~~~~!!すっげすっげー!!!(*✪д✪*)ってなったね!(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σうひひっ








はあ~~~~

なんだか



友達の幸せな話をたくさん聞いて、
ひろにゃすっかり幸せな気持ちだわあ!
クゥ~~~~~~ん照れ照れ











よし!
今からちょっと踊るかな!!


ユニドルまで気がぬけないにゃ!!お願いお願い








{5B30D476-A739-4B9A-9CF1-8509AAA12810:01}

予約してたやつ、キターーーーーー!!!!

読むのたのしみっっ!!


{02E8776E-F4A1-4E73-81E6-978C2CEBAC88:01}

新しく買ったバレッタ!

ひろにゃは紺色が好きみたい!!









ばいにゃっ!
またねんっ(๑‾̄〰‾̄๑)照れ照れドキドキドキドキドキドキ