ユニドル関西大会だにゃっっっ!!!!! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

ハイニャーーーーーーッッッッス!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ひろみにゃんちゅうだにゃっ!!!お願いお願い照れ照れキョロキョロお願いラブラブラブラブラブラブラブラブ





んふふふふ!



12/28に、
ありましたね!

ユニドル!!!!!!!!




16:00から20:30まで、
すぅぅううううごい盛り上がりだったにゃ!!!

お客さんもいっぱいいてすごい熱気で、ユニドルってなんて熱いんだーー!って思ったね!!お願い





にゃんちゅうの出番は2番目でした!


ウサギパンダクマ「どうだった!!?!?!?」



照れ照れ照れ照れ


照れ照れ照れ照れ





メッッッッッッッッッッチャメチャメチャメチャ…たあああああああああのしかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!




うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!





10分間…踊り続けました!!
4人で!!!
ハイパーマックス!!!
出し切りました!!!!





そして、この10分間
同じく全力で声援を送ってくださった!!
方々!!!!!!
にゃんちゅうを!!
応援してくださった方々!!!!!

本当に本当に本当に

ありがとうございましたあああああああああああああああああああああ!!!



見えてましたサイリウム!見えてましたにゃんちゅうタオル!!聞こえてましたたくさんのコール!声援!!


どうもありがとう…!!!









そして、


振り返るぜユニドル!!






一曲目!!
ギラギラRevolution!!!!







出だしの「かもーん!レボリューション!!」の部分で緊張が一気に解けた!!
\\オーーイェス!!//

みんなで全力でかっこよくキメれたと思う!!
にゃんちゅうブチかました!!!



二曲目!!!


の前に、MC!!!

限られた時間で迅速に!そしてパーフェクトにキメねばならなかったMC!!

早着替えのたかにゃん、きまったーー!!
にゃんちゅうコール…きまったああああ!!!!!


にゃんちゅうのキモかっこよさをみんなに伝えれたのでは、ないでしょうかあああ!!!!!(T ^ T)!!!




そして二曲目!!!


揚げろ!エビフライ!!!


これ、ひろにゃがとっても好きな歌!
みんなでタオルをブンブン振り回したにゃ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お客さんをしっかり見ることを意識!
サイリウムが、たくさん見えた…!!



そして最後にタオルを、
投げたーーーーーーーーっっ!!!!





三曲目、チャイマックス!!!!!


改めてももクロの人気の高さにびっくり!!
ババババン!部分、会場のみんながばっちりコールしてくれたにゃ!!お願いお願い


あと、みんなで練習して、位置もバッチリ!だったにゃねっ(๑‾̄〰‾̄๑)!

間奏でボクシング対決してひろにゃが勝つシーンがあったんやけど、あれ本当に楽しかったああああああ!!!!
チェキとメッセージ入りのカプセルも投げたぜ!!!(๑‾̄〰‾̄๑)むふふん!


サビもサイッコーーに盛り上がって、ひろにゃは最高の笑顔だったのん!!!うひひひひ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ照れ照れお願いお願いにやりにやりにやりにやりゲラゲラゲラゲララブラブ恋の矢




そして最後は4曲目、
ポニーテールとシュシュ!!!


最初のコールをみんながしてくれてて、本当に嬉しかったあ…

直前まで振りを合わせた曲だったんやけど、
本番はバッチリ、キメれてたかな?(๑‾̄〰‾̄๑)💖


最後のラーラーラーでみんなも手を振ってくれてて感動したにゃ!!







ひろにゃ、この光景を…



いや、

ユニドルのこの10分間を!!!!!



絶対に忘れないと思う!!!!



それくらい4人で全力でハジけて、お客さんからパワーをもらって、会場全体で盛り上がったのん!!!!!!!










でも
結果は、、、、


1位、立命館ハロプロ研究会さん!!
2位、Pichicartさん!!


にゃんちゅうは、ダメでした!!!


けど!!!!


納得!!
本当に、納得してます…!(T ^ T)悔しいけど、お二方は…すごい!!!!

おめでとうございます!!!!!






結果は残念ながら本戦には行けなかったけど、


にゃんちゅうがやりたかったこと、目指してたこと、つまり
「お客さんを楽しませる!」
「自分たちが全力で楽しむ!」
「キモかっこよさを爆発させる!」

これがちゃんとできたから、
ひろにゃは心の底から出てよかったなあって、嬉しい気持ちでいっぱいなの…!!


えへへへへσ(≧ω≦*)








ユニドルに出ようって決めて、
この4人で頑張るぞってなって、
忙しくてなかなか予定の合わない中精一杯練習して、
自主練を強化してみんなで頑張って、
細かい振りや隊形にもこだわって、
どうやったらもっと楽しくなるかを常に考えて、



そうやって
みんなで駆け抜けた2ヶ月間だった…!!!!!



スタッフさんやあわね先輩たちにもお世話になった…!!
にゃんちゅうずのみんなにもたくさんたくさん、お世話になった!!>_<




こうやってみんなで頑張ってこれたこと、
そしてユニドルという素敵な場で披露できたこと、
たくさんの人に支えてもらえたこと、

本当に、本当に、
嬉しく思います!!!!!
一生忘れられない大切な思い出です







{4DB2A6A7-3E72-4117-A66A-51A76EADC2C3:01}
公演前のたかにゃん!!

{E93C8683-C092-4641-A33D-273D296EC8E9:01}
終わった後にパシャ!!!!!



{8B2ABA4B-2579-4035-9D02-F16C4B4F5366:01}
友達から差し入れをもらったああああ!






{1100592F-6312-44CE-9F54-3A2708099BDB:01}
あこにゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{D5122EFB-14E5-4369-BF4A-0A78A0997878:01}
にゃんちゅーー!!!!!




{82831204-F240-4F33-A16E-4CED78892C6B:01}
自己紹介のところ!!


{6B9994F8-BADA-4C3E-ADB2-8552001964C8:01}


{91A3FE95-1D77-49AE-9FEF-3D5F2940AA92:01}

勝利の瞬間ニャアアアアアア!!!!




にゃんちゅう最高!!
ユニドル最高!!
ユニドルを作って下さっている実行委員の皆様、ありがとうございます(T ^ T)!
そしてお疲れ様です…!!!







ーーーーーーーーーーーーーーーー



それで

ユニドルが終わった後に、

難波のOCATで
みんなで走れ!を、急遽踊ったのにゃ…!



ひろにゃの
ラストライブ…!!



そう、ユニドルで卒業するひろにゃの
ラストライブ


みんなが考えてくれて、
にゃんちゃう初!ツイキャス配信!



最後に踊った走れ!は




やっぱり楽しかった…!!!照れ照れ照れ照れ照れ




踊り終わって、
じゅりにゃんからひろみにゃんちゅうファースト写真集ならぬ、フォトブックもらった!!!!!!!!!!


{1078A530-09F3-435A-BAC7-67AB54937B00:01}

みんなからのメッセージも入ってて、
号泣にゃああああああああ。゚(゚☬흫☬)゚。ぶわわわっ



じゅりにゃん、ありがとぉえーんえーんえーん



たかにゃんあこにゃん、、
こんな素敵な場を…作ってくれて、、ううぐうううううう( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )ありがとう…(T ^ T)( ;  ; )( ;  ; )

ああああああああああ

{76230139-43C3-4D9F-BF42-8BE4728F94F3:01}







ひろみにゃんちゅうは
ユニドルをもって、
卒業!!!

してしまいますが、



にゃんちゅうはまだまだ終わらない!!!!!!!!



にゃんちゅう最高!!!
にゃんちゅう、さいこおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!






長くなってしまってすみませんにゃああん!







またブログ、書きますにゃっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*