ステキな大人になるうううう!!! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

こんばんは!
先日、成人式を迎えましてっ♡
やっと、振袖着たりできました!!
{236B1D5B-A912-43F9-8045-CBDD4166E0F8:01}



ハタチ!20歳!二十歳!

ちっちゃい頃に思ってたほど、
大人にはなってないような気がするけど
ステキな大人になれればなぁって
思う!!!!漠然と。😊

同窓会も懐かしい友達に会えて良かったぁ
みんな可愛くなってた!!
{22CF028A-2CF7-415F-87FB-F4F35F75ECE5:01}

この靴がお気に入りなの!!!
や~っと履けてよかった( ^ω^ )


成人式ステキやね!!
次はいつみんなに会えるかなぁ


楽しかったです💕💕😊