@いう間に | i.chi.e hairマスターゆるゆる日記

i.chi.e hairマスターゆるゆる日記

1にコーヒー
2にコーヒー
3美容師
4美容師
5にコーヒー
って感じで日々の出来事を更新しております。

こんばんは~(笑)


久々に更新します。

長かった(笑)

5月19日にオープンして

コーヒーを出し続けてきました。

美味しいコーヒーを出すばっかりに余裕がなくなってブログパンク(笑)えないけど笑うしかない
{D09D3570-FDB1-44F0-8B91-9AFBEAC2F12E:01}

角松の竹も(笑)ってる

オープンからの進化の年でした。

{952D57B5-48B2-4457-BA86-08C82D406EC5:01}

GMT矯正からの塩基性カラー

コレはと思い取り組んだストパン講習から
ストパン塩基性カラーのコラボ
{11792A21-B823-42A9-8407-1BE1CE92B770:01}

{03A5E47E-BE35-403D-82D2-3CDDEBD2B00D:01}



{051A854F-96CB-4994-A345-574881E75314:01}
艶を出す事に精を出してきました。

今年もあと少しで締めなければなりませんね!

来年はあの輝きをもう一度と言う髪テーマでいきます。

今年はお陰様で満員になっていただき感謝していきます。

地道にコツコツやって行こうと思います。

御支援御声援(黄色い)ご指導よろしくお願いします。

{A983CBAC-B9B3-4523-8F52-DC14D3E75151:01}

{41B6D360-D94D-4871-820D-00062B399157:01}

と言うわけで黄色のパッケージのハンドクリームと黄色実をつけるコーヒーを年始には出しております。

限定は50ですのでご予約はお早めに(笑)