どこから更新したらパート1 5月から | i.chi.e hairマスターゆるゆる日記

i.chi.e hairマスターゆるゆる日記

1にコーヒー
2にコーヒー
3美容師
4美容師
5にコーヒー
って感じで日々の出来事を更新しております。

こんにちわ〜〜m(_ _)m

生きてました。


マスター倉知です。


急に冷えたりあったかくなったり着るものに困るここ春日井市


{82B15BB5-CA34-4777-88EF-F36946945409}

まだ山は秋色ですねー♪( ´θ`)ノ

最近迷う方が増えております。

田島クリニックさんの第2駐車場の向かいです。
{BAF5B74E-53F5-4537-A9C5-712458621F2C}

五月に開催された名古屋でパリス先生のストデジ講習

時間に驚き仕上がりに驚きでした。
{F91ECA6E-3969-42F1-ACF6-2A8C9FE5CBB6}




進化が凄いです。浦島太郎になる事が怖いですね!

つぎは来年の講習です。

今からワクワクして眠れない日が続きそうです(-_-)zzz




0568-90-2833

12月のご予約はお早めお願い致しますm(_ _)m