薬剤 | i.chi.e hairマスターゆるゆる日記

i.chi.e hairマスターゆるゆる日記

1にコーヒー
2にコーヒー
3美容師
4美容師
5にコーヒー
って感じで日々の出来事を更新しております。

こんにちわ〜お久しぶりの倉知です。

少し煮詰めていましたのでブログを更新していませんでした

カラーでトラブルした時の対処法だったり

応急処置をお客様が分かりやすく医師に伝えるシステムだったり。

カラーカラーカラーカラーカラーカラー

って事故は起きる前提で話をします。


大事なのは30分以内の刺激

次は72時間の間の様子と早急な処置かなって思います。


カラーでかぶれた時に注意が!

医師にみせて薬つけてるから大丈夫!


それが一番危険!

見た目が変わったら僕に相談してください。

そして病院へ行きましょう。


勿論手荒れはどの段階から来るかもやっていました。

勿論ダメージ少しでも減らすのは当たり前です。

ゴワゴワよりサラサラが良いです。

相談もやっています。

事故を起こした人間しか分からない事もいっぱいあります。

天然も化学薬品も絶対かぶれないは無いです!

パッチテストしましょう。

カラーを楽しみましょう。

今月はグアテマラ🇬🇹でーす。


何が?

コーヒー☕️が