こんばんはラブラブ

天からの応援をいただいた野草マイスター 小釣はるよですラブラブ

松の講座をしていた時、参加していただいたがいきなり大興奮で「わぁ〜〜〜〜アップアップアップアップアップアップスゴイ虹がビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

空を見てビックリラブラブ

{AE775BA3-F009-4F71-8820-85BBBB599792}
無加工の実写ですキラキラ

天使の羽の虹が目の前にあるんです天使

肉眼で見ると虹色も濃くて、ハッキリクッキリ見えてびっくりしたんです目

{F9108E32-205B-46A7-9F4F-A1C602FCB54C}

呑気に楽しく松をとっていた時に、見れたので天からの応援をいただいてることだと、教えてもらい、なんてありがたいことだと知りましたラブ
{D79E775E-18EC-4E8E-8C0C-6FB676D5B98E}
こんな奇跡的なことが最近身の回りでたくさんありますラブラブ

インスタで教えて頂いたのですが、環水平アークというそうで、私ははじめて聴きました音譜
これを見るとラッキーみたいです虹キラキラ


松を改めてお伝えさせて頂いて、神様が宿る松と言われることを最近体感させてもらって松の凄さを改めて実感しますキラキラ
こちらは、松の青汁です。

講座でそれをもしかしたら体験できることがあるかもですラブラブ
次の松講座8月3日ですキラキラ残り2席