キシカイセイ【歌詞】 | 江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

東京都内を中心にソロでライブ活動をしています。
特徴的な可愛らしい声と、しなやかなダンスでみんなを魅了します☺︎

誕生日 3/13
出身地 東京
身長 152cm

MV▼
https://youtu.be/U8labUGTZpM

通販サイト▼
https://ichigo15.official.ec/


🌍キシカイセイ


大体理想なんて遠くてイヤニナルな

そうだ ここは東京

変になっちゃっても仕方ない

きっとバレても

しょうがないcry疲れた顔で

毎回 続くGAME

思考回路はメルトピア


叫ぶくらい泣いたって

絶望的だったって

唇は噛み飽きた

踏み荒らせ wilderness field


いつだってLet's go easy

時にDo it seriously!!

歌って踊って生きてたい

マーブルカラーな自分自身に乾杯

どんな九死に一生って時にだって

キシカイセイニロック


パズルみたいに頭悩ます日々で

ちょっとごめんなさい

たまに休ませてくれないか


叫ぶくらい泣いたって

絶望的だったって

明日死ぬわけじゃない

未知とSo good!!


いつだってLet's go easy

時にDo it seriously!!

歌って踊って生きてたい

Colorfulなストーリー

彩ってまたRe:start

四面楚歌でも笑っていきましょう

キシカイセイにジャンプ


いつだってLet's go easy

時にDo it seriously!!

歌って踊って生きてたい

マーブルカラーな自分自身に乾杯

どんな九死に一生って時にだって

キシカイセイニロック




═━┈┈ ═━┈┈ ═━┈┈ ═━┈┈ 



『イヤニナル』『パズル』

『colorful (な)ストーリー』

『Re:start』『GAME』『メルトピア』


↑いちごてゃんが振り付け提供した

曲のタイトルが入っています。



『未知とSo good!!』のところは

ライブの時の👍🏻ってやったりしてます。


歌詞を知ればライブがまた違う見え方で

楽しめるかもしれないねっ