生誕ワンマンレポ① | 江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

東京都内を中心にソロでライブ活動をしています。
特徴的な可愛らしい声と、しなやかなダンスでみんなを魅了します☺︎

誕生日 3/13
出身地 東京
身長 152cm

MV▼
https://youtu.be/U8labUGTZpM

通販サイト▼
https://ichigo15.official.ec/


昨日は江口いちご生誕ワンマンライブ
ストロベリーパレット-春-
お越しいただきありがとうございました🍓


書きたいことが多すぎるので分けて書く。

覚悟して読んでね(っ ' ᵕ ' c)笑


まず着いてびっくり!スタンドフラワー!


自分のことで頭がいっぱいで、セトリやリハ色んな事をグルグル考えながら入りをしてまして..

突如目の前に立ちはだかる巨大フラワーに声が出た😳🌹笑


このバルーンね、

ストロベリーパレット(主催)でやったテーマカラーなんだって🎈

ブルー、イエロー、グリーン、ブラウン!

最初見た時は分からなかった😳

こだわりを感じて更に愛おしくなったスタンドフラワー。

ありがとうございます😭♡


何本か持って帰ってきたの。


テーブルフラワー𖡼.𖤣𖥧

お家に彩りを添えてくれています☺️🌹

本当にどうもありがとうございました😭


そちらこちらのパネル✨

去年は等身大パネルを作ったのですが、今年の装飾はどうしようか..とPとの会議で

「顔出しパネルなんてどうだろう?」などの意見がある中、バナースタンドになりました☺️

(てゃんの顔くり抜かないでください☹️笑)



グッズも分かりやすく&楽しく張り出してるのもポイントです。

居酒屋風メニューが会場の雰囲気にもマッチしてて好評で嬉しかったナ..🏮♡


「キシカイセイ」は教習所に通ってた時に見た文言。


何気に1番気に入ってます😂笑笑


開演前の注意事項アナウンスもみんなしっかり聴いてくれてたみたいで嬉しいです♡
1発録りでしたぁ♡笑

ここまでが装飾などのお話!
すでに長くなってしまった...!


ワンマン本編のお話。

まずはじめにオープニング映像を見てもらいました。
わたしの大好きなアフリカの治安部隊の応援動画を紹介しつつ...
『いちご治安部隊』による応援動画を上映しました😂笑

(ちなみにあの動画はいちごてゃんがやらせたんじゃなくて、ファンの方がボードや薔薇を用意してきて撮ったものです。笑)

オープニングではサプライズで使わせていただきました!𖤐´-


SE(入場曲)はワンマンver.でいつものパレード音を派手に盛り盛り仕上げていただきました。
キター!って高まる音楽で、いちごてゃんもめちゃくちゃお気に入りです✨

江口いちごのステージでは、SEはイベントによって変えたりするんだけど
(バレンタインとか季節で変えたり)
ワンマン前はずっと自分のパレード音を使ってました..!
ワンマンver.だ!て気づいてもらいたくて🙈
みんな気づいたかなー?♥

昨日ワンマンの映像を見返したら照明もバチバチ決まっていて..
会場のスタッフさんにも大感謝!!🙏🏻

ステージ袖からいちご治安部隊の映像見てちょっと笑ってたんだけど、SEが流れた瞬間、背筋がピーン!としました!

そして始まったステージ。

セトリはね、曲が増えたこともあり今年は全曲歌えなかったのです..!!

だから、すごーーく悩みました。
9割決めたまま毎日悩んでいて、完全に決めたのはワンマン5日前_:(´ཀ`」 ∠):
でも結果的には良きだったと思ってます!

なんだか長くなりすぎているので今日はここまで..!

いちご新聞で鍛えられているせいか、スルスルと文書が書けるな🤔
もっと掘り下げてもいいくらいだけど割愛。

いちご新聞に記載しましたが、
4/10(日)に映画館を貸し切った上映会をやるのでぜひ遊びに来てください。
その時もいっぱいエピソード喋らせてね♥

また明日更新します🍓

楽しみに待っててくれたら嬉しいです(灬˘╰╯˘灬)
最後まで読んでくれてありがとう。



いちごてゃんより{emoji:650_char4.png.立ち上がる}