【歌詞】LOVE IS ACTION | 江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

東京都内を中心にソロでライブ活動をしています。
特徴的な可愛らしい声と、しなやかなダンスでみんなを魅了します☺︎

誕生日 3/13
出身地 東京
身長 152cm

MV▼
https://youtu.be/U8labUGTZpM

通販サイト▼
https://ichigo15.official.ec/


LOVE IS ACTION】 



明日もし目が覚めて キミがいなかったら

そんな妄想は もうやめた


あの日 出会えた奇跡 ここまでこれた

その事実だけで十分だね


何が正しいかとかそんな事忘れてさ

ついてきてほしい


もしも あなたに 抱えきれないほど

痛み 悲しみ あるとするのならば

ここに置いてけば?包み込むから

It's a waste to cry 動き出すよ

愛は無限に与えるからこそ

咲けるんじゃん!共にLOVE IS ACTION

112じゃないし

十人十色 多種多様

彷徨って 転んで 不時着して


自分だけ見てたら向けられた愛に

気づく事なんてできなくて


何も残らないほどに転んでも

絆は守り続けるよ


またね 手を振って また会える奇跡が

きっと確かなものに変わるから

それが明日でも1年後でも

諦めちゃったら終わりなんだよ

未来というアクセサリーをまとって

今を楽しんでいけば

もしも あなたに 抱えきれないほど

痛み 悲しみ あるとするのならば

ここに置いてけば?包み込むから

It's a waste to cry 動き出すよ

愛は無限に与えるからこそ

咲けるんじゃん!共にLOVE IS ACTION