10周年ワンマンライブ | 江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

東京都内を中心にソロでライブ活動をしています。
特徴的な可愛らしい声と、しなやかなダンスでみんなを魅了します☺︎

誕生日 3/13
出身地 東京
身長 152cm

MV▼
https://youtu.be/U8labUGTZpM

通販サイト▼
https://ichigo15.official.ec/


おはいちごー!
いちごてゃんです(っ ' ᵕ ' c)

今日もあっついねー🌤
7/10(日)に10周年ワンマンライブを終えて
1ヶ月が経ちました。

初めてのステージに経ったのは高校生の時。


学校帰りに秋葉原に向かい超超ドキドキしていたのを覚えています💘


その他は

『会いたかった/AKB48』と

マクロスFの『星間飛行』を歌いました。


当時は自分の曲を持ってるアイドルなんていなくてみんなカバー曲を歌っていました。


(その時流行っていた曲はエタブレ、ハレ晴れユカイ、コンプレックス・イマージュなど。懐かしい🤭)


他のアイドルさんと曲被りしちゃって1回の対バンライブで同じ曲が何回も流れるなんて事も。。


(↑これは1周年の写真。)


秋葉原ペンタゴンという今はもう無いライブライブハウスでの写真だよ。


ライブハウスと書いたけどほんと雑居ビルの

1室と言うか...。

(ジャンプも禁止、盛り上がってると下のお店からクレームがくる事も...😹笑)


ステージデビューはここでした!


今は色んなライブハウスで歌えてるけど昔はほんとにただのスペースみたいな所で歌ったり『アイドル』というのが浸透してなくバンド系のライブハウスさんから雑に扱われてしまう事も。

(リハちゃんと見てくれないとか😣)


時代も変わり。今は本当に恵まれた環境でステージに立てていて有難いなと思います。


10年で色んな事が変化したなにっこり花


スタンドフラワーが可愛すぎた😭😭🌼


10年前の自分に教えてあげたいっ。

今の苦労は10年後こんな素敵な形になって返ってくるよー!って✨


今回のワンマンライブはいつも来てくれる方、ワンマンだからって駆けつけてくれた方、ファンのお友達やはじめましてさん!
たくさんの方が駆けつけてくれたおかげでチケット120枚SOLDを飛び越えて...
当日券合わせて130枚達成しました🥰🥰
本当に本当に嬉しかったです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

ワンマンがはじまる直前まで、もし会場がガラガラだったらどうしよう..と不安が過ぎっては悲しい気持ちになっていたけどそんな心配はステージを飛び出した瞬間なくなって。
最っっっ高の景色がそこにありました✨
ほんとーにご来場いただきありがとうございました😭😭✨


↑はじまってすぐの写真𓂃 𓈒𓏸


今回は特効を盛り盛りにしていただき、江口いちご史上最も派手なワンマンライブをお届けしました。

なんといっても赤羽ReNYのLEDモニター背景が最高に綺麗だったの✨
女の子のファンやはじめて来てくれる方もいるので、チアリーダーの演出を加えたり『観てるだけでも心が躍る』をテーマに考えました🌈




そして今回はフランスのテレビ局に10周年ワンマンライブの道のりを密着取材してもらったのもポイントでしたねっ!

まさかステージ上にいるとは、、😹💕笑笑


本当に愉快なサイモンと、そのお世話をするコーディネーターさんのコンビがすごーく面白かった✨

あといつもすごいドアップで撮ってた😹笑


10周年という大きな節目でこんな素敵な巡り合わせがあったり...

続けてきてよかったなぁぁと思う🥰


活動を続ける必勝法や必殺技はないけれど、チャンスが訪れた時に受け身じゃ絶対に掴めないと思っています。

だからいつチャンスが来てもいいように日頃から準備する。そしてチャンスにしっかり乗る。

チャンスは自分で掴み取る!という気持ちが大切かもしれませんね🌼


そして地味なことを着実にこなす事。

いろんな形があるけれど10年続ける方法はこれに尽きる気がします、、


あとは悩殺ウィンクでファンをイチコロにすることかなっっ😉うっふん😉😉💋笑



そしていちごてゃんのファン

(通称いちごファミリー)の皆さん🍓

 

最近のいちごライブは洗練されたお洒落な空間だなぁと思っています🏰🤍


それは伝統を大事にしながら新しいものを取り入れる、まさに温故知新なファンのおかげ✨

みんなほんとに優しくてかっこよくて柔軟な心の持ち主だと感じています🥺

みんなの優しさってすごく伝わってるよ。


ワンマンライブではいちごファミリー1人1人が主役でした。

みんなすごく輝いてた✨


キミたちがいちごてゃんを照らしてくれる

心の太陽です🌤



書きたいことはたくさんあるけど...

今日の上映会のためにとっときます🥰


皆さん本当にありがとうございました𖤐´-

ありがとう。大好きだよーー!


次のワンマンは10/9(日)秋🍁



今日はワンマン上映会楽しみましょう〜💕


いちごてゃんより立ち上がる