ニーハイオーハイ!なライブ | 江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

東京都内を中心にソロでライブ活動をしています。
特徴的な可愛らしい声と、しなやかなダンスでみんなを魅了します☺︎

誕生日 3/13
出身地 東京
身長 152cm

MV▼
https://youtu.be/U8labUGTZpM

通販サイト▼
https://ichigo15.official.ec/


きまぐれブログだよう(ヾ(。・ω・)ノ

五反田G3ライブありがとうございましたっ
昨日はとっても楽しかっただよ〜〜!

主催の万莉愛ちゃん♡︎

素敵なイベントに呼んでくれてありがとう✨

愛されてる理由が分かる🫶🏻すき


ニーハイor網タイツ縛りのライブという

それだけでもう楽しそうなのに

赤字覚悟の1,500円ライブという事で...!


盛り上げなきゃ!という使命感で

いちごてゃんもステージ頑張りました👼🏻✨


ワンマンが終わってからみんなとの絆が

また強くなって昨日も団結力が凄かった♡︎

それがほんとに嬉しくて、いちごファミリーの

事がもっと大好きになっちゃったよ🫶🏻



楽屋も華やかでした💍𓈒𓂂𓇬

斉東由奈ちゃん♡︎


tetoteちゃん♡︎


一凛ちゃん♡︎


髙橋ありさちゃん♡︎


上石菜月ちゃん♡︎


瀬戸栞ちゃん♡︎


初めましての子とも仲良くお話しできて

なんだかとっても嬉しかったなぁ(⸝⸝›_‹⸝⸝)

友達になりたいな〜🫶🏻


そういえばお粉がポーチの中が爆発して

メイクポーチがダメになりました(ˆ꜆ .  ̫ . )

ギフト用のラッピング袋を代用してて

恥ずかしかったの巻(ˆ꜆ .  ̫ . )笑笑



明日は新宿無人島にて単独カフェイベント!



ご飯なに作ろうかな〜と考えながら
今日1日を過ごします(っ ' ᵕ ' c)🍚

ワンマンお疲れ様会🍻乾杯しましょう𖤐´-



てゃん立ち上がる{emoji:476.png.ぽってり苺}