■【満員御礼】1月15日(日)強み発掘☓イラストお茶会! | 水彩ガールズイラストレーターTomomi

水彩ガールズイラストレーターTomomi

思わず、目が"きらきら"してしまうようなアートの楽しさをこどもたちに伝えたい♡

横浜市西区・保土ヶ谷区
アトリエきらきら主催。
お仕事ご依頼は、メニューにて。

来年年明けのイベントです!



強み発掘のあきちゃん(くわのあきこさん)とコラボお茶会やりますカナヘイうさぎカナヘイハート






\次のステージへ進んじゃって(・∀・)イイ!!〜☆/



ピンクハート開催日時 1月15日(日)14:00-16:00
ピンクハート開催場所 横浜駅より15分程度。和室を借りてます♡
ピンクハート募集人数 5名様。
ピンクハート持ち物 お好きな飲み物やお菓子など。
ジョブフィードバックシートもお願いします。
(※詳しくはお申し込み後のメールにてお知らせ致します)
ピンクハート参加費用 6,000円。
ピンクハートお申し込みはコチラから!!
※現在満席のためキャンセル待ちとなります。






強み発掘家であり、心屋カウンセラーのあきちゃんに、

幼稚園児の強みを発掘してもらった、わたくしたぬーやる気なしピスケカナヘイ花
■ありのまんまで成果を出していくには。





自分だけのオリジナルな強みが分かるだけでなく、



あきちゃんに会うといつも、

【うっかりテンションが上がって】

【ふわっとかるーくなって】

【次のステージへ行っちゃうかも〜!!】
って、ルンルン気分で思えちゃうてへぺろうさぎカナヘイきらきら




そんなあきちゃんに今回お誘いしちゃいましたってへぺろうさぎカナヘイきらきら



コラボお茶会しませんかー!?



あきちゃんの発掘する、


【あなただけの強み】それから、

【強みの生かし方】!!


これを、ゆるゆるお茶を飲みながら※OR缶ビール飲みながら!?


たぬーがイラストにしちゃいますつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート



初の試みデスつながるピスケ



・自分のことを改めて見つめ直し、

・あきちゃんに背中をふわわわ〜っカナヘイきらきらと押してもらって、

・帰宅後もイラストでにやにやしちゃいましょう(・∀・)ニヤニヤ





新年、横浜に遊びに来てね♡




お待ちしております(*^^*)
















赤薔薇イラストレーターたぬーのメニュー♡
詳細は→コチラ

ピンク薔薇ひでこルーム管理人のお話会やってます♡
詳細は→コチラ