いろいろ経験になりました! | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

今日は岸なつみちゃんに誘われてカラオケ大会に参加してきました!


精密採点で順位を競い、1位には賞金が!



私達はライブでも何度か歌っているプリザーブドローズを選曲!衣装も私は奈々様風にしてみました(*^^*)


{64AFE01B-E46E-4A8F-8EAD-AE4C37DE61D9:01}

自分的にはとってもお気に入りスタイル♡


得点は82点とまぁまぁな得点で、残念ながら優勝はできませんでしたがとってもいい経験になりました!


代わりに『筆談ホステスサイン本』を頂きましたww


{1786A55D-FAB2-4518-964F-D7B6DD045CCE:01}

{D97D303F-BE9F-4C6D-8F91-88900DE7F0AF:01}




知らない人の本ですが、これも何かの経験になるかもなので読みます(*^^*)


最後はカブキロックスさんがパフォーマンスを披露してくれました!


名前は知っていたのですが、『お江戸』の曲を聞いて『あっ!この歌の人なんだ!』となりましたww


ミッキーの手でおーえーどーってやっていてとっても可愛かったです♡


一緒にできてとっても楽しかったです(≧∇≦)



終わってから軽い交流会になりましたが、極度の人見知りな私は声を掛けられてあたふた(>_<)



でも、良かったと言って下さる方がたくさんいてとっても嬉しかったです♡



今日はほんとにいろんな経験ができてとっても楽しい時間でした!



{B574A4E4-6C8C-45AF-8D20-9DBEED0569A6:01}

これからも2人で頑張ります(*^^*)