スティッチまみれww | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

昨日はディズニーランドに行ってきました(*^^*)



お目当てはもちろんスティッチエンカウンター‼︎


なのでスティッチグッズたくさん持って行きましたよー


{B7648367-4AFA-4364-859A-A8BD66010149:01}


もちろんいろんなスティッチグッズも買いました!



{41913766-4BB8-41C6-97FE-08EC67F0C809:01}

ここに写るスティッチは全て購入ww


他にもマグネット、パスケースetc……


そんなスティッチまみれの格好でスティッチエンカウンターへ(≧∇≦)


{441C16D2-6B0E-41D1-9E83-4C0005C05101:01}


残念ながらスティッチの目には止まらなかったのですが、同じゆきって名前の人が呼ばれていたのでそれでよしとしよう!



あともう一つ見たいものがありました、それはリニューアルしたエレクトリカルパレード(*^^*)



私の好きなラプンツェルフロートが加わったと聞いて楽しみにしていたんです♡



これがそのフロートです!


{CDDD7B8A-F1E6-4417-A462-221E0597700E:01}

{1148839F-4EAE-46D4-A688-3E3D1C005228:01}

{984CB1ED-91F1-4660-B40A-6BF9E0378E77:01}

後ろから撮った写真の方が綺麗に撮れましたww



全体的にも少し変わっていてより一層綺麗になっていました!



ちなみにこの後スティッチエンカウンターの待ち時間短かったのでもう一回行きましたwwでも呼ばれなかったです(^_^;)



次に行く時は絶対名前呼んでもらうぞ‼︎