SUMMERSnowレコ発ライブ! | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

昨日はSUMMERSnow主催~レコ発って言いたくてCD作っちゃいました~ライブでした!


オリジナル曲を作りたい!と宣言してから約1年半、やっと完成し皆さんにお届けすることができました!
買って頂いた皆さん本当にありがとうございます(*^^*)


オリジナル曲のBlueDaysというバラード曲の歌詞を優樹が書かせて頂いたんですが、周りから気に入ったとの声を頂きとても嬉しいです♡


昨日見に行けなくて買えなかった、行ったけど時間がなくて買いに行けなかった方は今後もライブ会場に持って行きますのでその時是非買って下さい!よろしくお願いします(*^^*)ちなみにCDのみとDVD付きの2種類用意してあるのでお好きな方をどうぞ!



さて、昨日のライブセトリは


EteNeigeDolls

革命デュアリズム
ディズニーメドレー
魔法使いプリキュアメドレー


SUMMERSnow①

おこちゃま戦争
戦隊メドレー
サンキュ
7-seven-


SUMMERSnow②

sympathy
BlueDays


エテネはナツちゃんが緊張と機材トラブルでわちゃわちゃしてましたねwwしかも私がディズニーメドレーで1人歌ってる間端っこで何やらやらかしてたらしく数人めっちゃ笑ってたww
あと、初のヘッドセットでマイクを持ってない違和感が凄かった!でも貴重な体験でしたね(≧∇≦)


サマスノ1回目は4曲持ってきたんですが、元々3曲の予定で時間が余ったので1曲増やしました(^_^;)サンキュは優樹にとってとても思い出深い曲で、サマスノ初主催ライブ見た方は知ってると思いますが出演者みんなで歌ってくれたんですよ!それを今度は優樹が歌ってみんなに感謝を伝えられて嬉しかったです(*^^*)あと、安定の戦隊メドレー!最新のやつは絶対入れるんですが、あと何入れるか話し合った結果、自分たちのやりたい曲集めてカオスなセトリにwwみんなは楽しんでくれたかな?


そして最後にオリジナル曲歌わせて頂きました。sympathyは最後歌詞がごっちゃになりわからなくなるハプニングwwなんとか持ち直せて良かった!
最後にバラードのBlueDaysを歌わせてもらいましたが、みんなに伝わったかな?どんなに辛くても誰かが側にいる、俺たちも側にいるからこの曲を聞いて少しでもみんなが元気になってくれたら嬉しいなと気持ちを込めて歌詞作りました。CD買った人は是非歌詞見ながら曲聞いてくれると嬉しいな(*^^*)


無事にライブを終えることができ本当に良かったです!出演者の皆さん、お客さんもCD発売おめでとうの言葉とても嬉しかったです、ありがとう(*^^*)
まだまだサマスノこれからも頑張って行きますので皆さん応援よろしくお願いします!


{EA863192-2C8A-467A-8BC3-94E8DA735501}

{1B3543F2-3134-4417-83C9-4E00EF674906}


次回のライブは昨日出演してくれたSalzの主催ライブに出演します(*^^*)
何やら衣装がいつもと違うという情報が入ってますよ!皆さんお楽しみに‼︎