眼科とコンタクトレンズのお店に行ってきました。



久しぶりに、透明のコンタクトレンズを買いました。

家でゆっくりする時用。



今回は、ワンデーアキュビューオアシスを買いました。↓





人に会う時は、こうゆうブラウン系のサークルコンタクトを絶対つけます。

目が盛れたのに慣れたら、透明コンタクトやと物足りないねん。

でも、透明コンタクトで潤いが多い物を選ぶと、目が疲れにくいから、その点はいいよね。



1番リピしてるサークルコンタクトは、ヒロインメイク。

これはサークルコンタクトの中でも1番疲れにくくてお気に入り。




アイコフレも、カラーがたくさんあるし、安いのでリピ中。↓


いちご柄のフルッティーは、ジャケ買いです。

スウィートベリー、かわいすぎる。↓


カラコンは、フレッシュルックを使ってます。

病院でカラコン自体あまり勧めないけど、その中ならコレって言われたので。

でも、カラコンは印象を変えるのにはめちゃいいけど、目が乾きやすくて疲れるから、短時間使用しかしないようにしてます。↓


ナチュラリは、一時期定期購入をずっとしてました。

カラーバリエーション豊富やからね。↓



また新しいコンタクトレンズも、試してみようかなあ。