この展開は予想してなかった | チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

初めまして☆なんりです。
3歳と息子と1歳の娘の育児の日々中心に日記書いてます♡
商品モニターや懸賞生活、メルカリの事も載せています。
防寒ケープや抱っこ紐のリュックの作り方も載せてあるので是非見てください♪

1月20日にちび丸がインフルBになり、
他の家族にはうつらずに済んだ我が家でしたが…

今度はももがインフルAになりましたー!!!

そして、ちび丸もインフルAがうつりましたー!


ちび丸、インフルAとBと両方なるとか凄い。


ももは年末から今までで4回目の発熱!

年末年始に6日間発熱し、
1月18日頃から2日間発熱し
1月23日頃から6日間発熱し、
2月7日から発熱してインフルBと確定!

なんじゃこりゃ。

私は看病疲れで心が折れそうです。


もうこの3連休は断捨離しまくるしかない!
お風呂&チョコ&断捨離が今の私の息抜き。


2月後半は遊びまくれるように、私も体調管理気をつけます。

みなさんも体調には気をつけてください。